エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野呂佳代 “テイラー・スウィフト風”から一転“熱湯風呂”初体験に「人生、何が起こるかわからない」

そこから熱湯風呂に落ちる流れとなり「人生ってね、何が起こるかわからないですね」と実感した彼女だが、ダチョウ倶楽部と「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ!」の掛け合いができて「#チームワーク #貴重な体験 #最高ですね」という。同じ太田プロの大先輩に“熱湯風呂”を伝授され良い思い出となったようだ。

ダチョウ倶楽部と手を挙げて掛け合いする野呂佳代(画像は『野呂佳代 2017年11月10日付Instagram「人生ってね、何が起こるかわからないですね」』のスクリーンショット)

画像は『野呂佳代 2017年11月10日付Instagram「本日は 肥後さん上島さんと共に寺門さん不在だったので 新生ダチョウ倶楽部としてテイラースイフトさんのニューアルバム宣伝をやらせていただきました」「人生ってね、何が起こるかわからないですね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

野呂佳代が熱湯風呂の上で「押すなよ、押すなよ…」(画像は『野呂佳代 2017年11月10日付Instagram「人生ってね、何が起こるかわからないですね」』のスクリーンショット)

1 2