イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ラッセル・ブランド 「深刻な性依存症だった」と告白

結婚して初めて伴侶の尋常ではない性欲に驚き、苦しめられるという妻は多い。ケイティもその一人であった可能性が高いようだ。ケイティとはあっけない結婚生活であったラッセルだが、昨年11月にメイベルちゃんという娘を出産したローラ・ギャラチャーさん(30)と今年めでたく再婚した。今は大丈夫なのか気になるところだが、ラッセルは『US Weekly』に「ここ5年で僕は多くの意味で変わったよ。現在の妻と元の妻ケイティ・ペリーを比較することはしたくないし、今はとてもシンプルに生きているから状況もまったく異なっているね。妻にベッタリだし彼女も僕に対して同じだと思う」と語っている。

また娘のメイベルちゃんが誕生したことで、彼の中で何かが完全に変わってしまったとのこと。「娘を自分の腕に抱いた時、なぜか洞窟の中にいる動物のような気分になってしまったよ。何をどうすべきかまったく分からなかったけれど、たっぷりの愛情と十分な保護で包み、守ってあげようと強く意識したことだけは覚えている。とても自己中心的な人間であったのに、自分が欲しいもの、望むもの、求めるものなんてどうでもいい、この子のためならどんなことでもしてあげたいと感じる」と話している。

現在とても充実した日々を送っているラッセル。本を執筆した理由は「自分の経験を生かし、今度は僕が指導者としてより多くの依存症患者に手を差し伸べたいと感じたからなんだ。まずは依存症そのものを本人が認識し、周囲や他人のためではなく自分自身のために依存症を克服してほしいと思う」とのこと。元の妻ケイティは決して買わないであろうこの本。少しばかり売れ行きに注目してみたいところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2