エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】菊川怜、感激 仏女優オドレイ・トトゥと対面「大興奮しています」

「朝の生活が変わりましたが…」と司会者から話を振られると、菊川は「毎日起きるのが遅くなりました。『とくダネ!』が始まる頃に起きる日もあります。見ていると、前は自分がいたところですけど、(出演者たちが)テレビの中の人になってしまったなと寂しい感じと、遅くまで寝られて嬉しいような」と現在の心境を明かした。そしてオドレイ・トトゥと握手を交わすと「とても嬉しいです。『アメリ』はすごく好きな映画で、当時から大ファンなのですごく興奮しています」と顔をほころばせた。

笑顔で菊川怜に話しかけるオドレイ・トトゥ

去り際に報道陣から「結婚生活はいかがですか?」「ご主人とはもう同居しているんですか?」と聞かれると、笑顔でうなずきながら無言で退場した。

笑顔が弾ける菊川怜

なお他にも、同ブランドのバッグを手にしたモデルの田中道子、敦士、俳優の大野拓朗も登場し、同セレモニーに華を添えた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

バッグの刺繍を見せる菊川怜

田中道子とオドレイ・トトゥ

敦士とオドレイ・トトゥ

大野拓朗も登場

1 2