エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXILE AKIRA、小林直己ら 子どもたちにダンスのサプライズレッスン「受け継がれていくことは感慨深い」

ちなみにKRUMPは、全身を大きく使い、エナジーや感情などをアグレッシブでパワフルな動きで表現するのが特徴のダンスで、この日のメンバーの他には、EXILEと三代目J Soul Brothersで活躍する岩田剛典もKRUMPに魅せられてダンスを始め、ライブやMVなどのソロダンスパートでエネルギッシュなKRUMPダンスを見せている。LDHにとってもKRUMPは重要なストリート・カルチャーのひとつとなっているのだ。

RAG POUNDクラスのレッスンでは、AKIRAらのサプライズ登場に驚きを隠せない子どもたちだったが、憧れのメンバーらを前に、小さな身体を目いっぱい使いクランパーならではのテンションで盛り上げ、豪快な踊りを堂々と披露した。

サプライズレッスン風景

子どもたちのハイテンションなダンスにAKIRAは、「こうしてEXPG STUDIOでチーム名を冠にしたクラスが開講し、子どもたちに受け継がれていくことは本当に感慨深いです。今後、アーティスト育成に限らず、ダンサー界やストリート・カルチャーの底上げに、このEXPG STUDIOが役立ってくれたら嬉しいです」と期待を寄せた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

EXILEメンバーらが子どもたちにダンスのサプライズレッスン

1 2