エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】中谷美紀、国仲涼子とキス「向井理さんから奪い取りたい!」

大谷亮平の誕生日を祝うキャストたち

また、10月1日は大谷亮平の誕生日でもあり、中谷から大谷にブーケのような花が贈られた。中谷が大谷の二面性のある役柄にちなみ、白とグリーンのこのアレンジを選んだという。このサプライズに笑顔で喜んだ大谷は、中谷との撮影はワンシーンしかなかったがその際に「(中谷から)お菓子の差し入れを手紙も添えていただいて。素敵な方であり、すごい大先輩だと思いました」と感激した様子。37歳を迎え「日本で活動してやっと2年目に入ったんですけど、これからもひとつひとつ大切に取り組んでいきたい」と活躍を誓った。

37歳誕生日を中谷美紀に祝福された大谷亮平

なお国仲涼子は、夫で俳優の向井理との第2子妊娠を発表して以来、初めて公の場となった。現在妊娠5か月で来年2月に出産予定とも言われているが、イベントではゆったりとした白のワンピース姿でお腹のふくらみは見て取れなかった。共演者らとにこやかにトークをし、明るい笑顔を見せていた。

連続ドラマW 東野圭吾『片想い』は10月21日より毎週土曜夜10時WOWOWプライムにて放送(全6話・第一話無料放送)。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『片想い』にて主人公・美月を演じた中谷美紀

中谷美紀から「男前なのにしゃべると面白い」と言われた桐谷健太

第2子出産予定の国仲涼子

37歳の誕生日を迎えた大谷亮平

1 2