エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、芸人仲間の結婚式でも全身真っ赤 オードリー春日は牧師を頼まれノーパンで

ピン芸人・TAIGAの結婚披露宴が9月30日に行われた。彼が所属するサンミュージックやものまねショーパブ「そっくり館キサラ」時代の芸人仲間らが多数お祝いに駆けつけ、賑やかな宴となったようだ。

この披露宴に出席したシンガーソングライターの奥井雅美は、『奥井雅美 LoveLoveDragon ツイッター』でカズレーザー(メイプル超合金)とのツーショットを公開している。彼女も彼と同じ赤色の洋服を着用しているのだが、会場では少数派だったようだ。カズレーザーはお祝いの席を意識してか、ネクタイだけ“白”を選んでいる。反対にお悔やみの席では彼がどんな服装をするのか、ちょっと気になるところだ。

1 2