エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】増田有華“わんころ”とつぶらな瞳比べ 「どっちも可愛い」と引き分けに

そんな増田有華が「わんころ。大人しくてまっくろだった。目がつぶら。いといとおし」とワンちゃんと顔を並べるところを公開して、フォロワーを喜ばせた。「真っ直ぐな目やな」「癒されるねぇ」と引きこまれ「最高にかわいい! 一匹と1人」「増田さんの目がワンちゃんに負けないくらいつぶら」と比べながらも「ゆかちゃんと似てる、2人とも可愛い」「どっちもかわいい。大人しい所は違うかもね」と勝敗の判定は難しそうである。

ところでこの光景、彼女は「#dog #animal #オフショット」というのだが撮影だろうか。「なーんにもない1日」なのについ仕事のことを考えてしまうとすれば、ワーカホリックの疑いがあるかもしれない。

画像は『増田有華 オフィシャル 2017年10月23日付Instagram「わんころ。大人しくてまっくろだった。」、2017年9月25日付Instagram「*連ドラ《ハケンのキャバ嬢 彩華》にレギュラー出演します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ハケンのキャバ嬢・彩華』(画像は『増田有華 オフィシャル 2017年9月25日付Instagram「*連ドラ《ハケンのキャバ嬢 彩華》にレギュラー出演します。」』のスクリーンショット)

1 2