エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩が“ハロウィンメイク” 仮面とマントで変身した動画も公開

NYLON JAPANが注目するIT GIRLをモデルに迎え“BEAUTY”を切り口にしたテーマに旬なメイクやヘアアレンジなどの情報を届ける“TOKYO IT GIRL BEAUTY”に、10月は山本彩が登場する。彼女が『山本彩 sayaka__714 Instagram』で「大好きなnylonさんに出られてめちゃくちゃ嬉しい」と映像をリポストしたところ、まるで“タキシード仮面”のような姿にフォロワーも「さや姉、やっぱりカッコいい…ほれてまうやろ…」「ヒーローみたい」「大人や」とテンションが高まっていた。

YouTube動画『TOKYO IT GIRL BEAUTY #41 mysterious mask girl』ではメイクするところも公開しており、ハロウィンに向けて参考にしたい。10月は4回にわたり4パターンの仮装メイクにトライするというから楽しみである。

画像は『山本彩 2017年10月6日付Instagram「nylonさんに、ハロウィンメイクで登場させて頂いております!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2