エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩“大好きな女優”と太鼓の達人楽しむ 「何も変わってなかった…」

NMB48の山本彩がAKB48を兼任していた頃から仲の良い川栄李奈と久々に再会した。9月15日、『山本彩 sayaka__714 Instagram』にて2人でフットサルのコートに座るところやゲームセンターで太鼓の達人をする姿を公開している。

川栄と言えば2015年8月4日にAKB48を卒業したが、その頃にはすでに女優としてドラマ『セーラーゾンビ』(2014年)で主演を務め『ごめんね青春!』(2014年)の神保愛役で注目を集めていた。グループ卒業後には舞台『AZUMI 幕末編(2015年9月)で主演、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4月期)で森田富江役を務める。

現在はドラマ『僕たちがやりました』で新里今宵役、9月30日公開の映画『亜人』で下村泉役と忙しい。山本彩はそんな彼女を「#私の大好きな女優」という。それでもこの日は「楽しかったー」「#何も変わってなかった関東人」といつもの川栄を実感できたようだ。

一方、『川栄李奈 rina_kawaei.official Instagram』でも同日に山本とフットサル姿を公開して「#何も変わってなかった関西人」「#私の大好きなアーティスト」と評す。

1 2