イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ「私たちは今こそ1つになる時」 SNSで“祈りの時間”を呼びかけ

黙祷終了後には、「この時間に参加してくれた皆、ありがとう。私たち1人1人が毎日穏やかな気持ちで過ごす努力をすれば、この世の中はもっと平和な場所になると思う。結局私たちは皆、繋がっているのだから」とコメント。『We are the World(私たちは仲間、世界は1つ)』という楽曲タイトルを引用し、この黙祷をきっかけにして人々のさらなる結束を望む表明をした。

現地時間2日午後の時点で、死者59人、負傷者527人が確認されている。レディー・ガガの祈りが世界中の人々に届き、一日も早く穏やかな日常が戻ることを願ってやまない。

画像は『xoxo, Gaga 2017年10月3日付Instagram「Thank you for meditating/sitting in silence/praying w me.」「See you in 18 min on Instagram Live」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ファンに“祈りの時間”への参加を呼びかけたガガ(画像は『xoxo, Gaga 2017年10月3日付Instagram「See you in 18 min on Instagram Live」』のスクリーンショット)

1 2