エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加がコンバインに乗って稲刈り 京都で水田のオーナーになっていた

今年はついに「水田区画オーナー」となって念願の「水耕栽培」を体験できたのだ。『秋元才加 areasayaka Instagram』では「温かくおもてなしして頂き、御縁に感謝。お米に感謝」「やっぱり、自然っていいですね。蛙もバッタも鳥たちも。お花のお話しも。温かくて優しい貴重な時間でした」と振り返っていた。

収穫したお米は「出来上がり次第、日頃お世話になっている方々に、感謝を込めてお配りしたい」という。来年はファンへ呼びかけて一緒に農業体験してみてはどうだろうか。

画像は『秋元才加 2017年9月5日付Twitter「お父様に教えてもらいながら、コンバインを操作させて貰いました」、2017年9月5日付Instagram「京都与謝野で稲刈りして来ました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

鎌で稲を刈る秋元才加(画像は『秋元才加 2017年9月5日付Instagram「京都与謝野で稲刈りして来ました。」』のスクリーンショット)

1 2