エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中川翔子 “仏の子供”の成長に驚き「ますます似ています!」

8月27日、『勇者ヨシヒコ』シリーズのファン感謝イベント『勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー』が千葉・幕張メッセで開催された。『勇者ヨシヒコ』のレギュラーメンバーをはじめ豪華ゲストが出演するなか、ライブパートに参加した“しょこたん”が『中川翔子(shoko55mmts)ツイッター』にてイベントで見せたアリーナ姫姿を披露している。

中川は「我らが勇者ヨシヒコだあああああああああああヨシヒコ!!! ヨシピコ!」と興奮気味に山田孝之とのツーショットを公開して「こんなに最高な世界をありがとうございます! 山田孝之さん! ライブに乱入してダンスまでしてくださいました!」とステージを振り返った。

他にも「メレブ!!!!! メレブだあああああああ」「ダンジョーさん!!! 男らしさのきわみ!!! 島耕作!!! 宅麻伸さま!!!」「ムラサキ! ムラサキだああああああ かわいいいいい」とつぶやいており『ヨシヒコ』ファミリーとの共演を堪能できたようだ。

そんななか「仏!! 仏だ! やったああああああ」と佐藤二朗と並ぶ姿に前後して「仏の子供! 成長してますます、仏に似ています!!!」と男の子とピースサインするところを投稿した。「仏の子供!」ショットにフォロワーも「本当に似ている。瓜二つですね」「ぶわははは! 仏の子供!」「飲み物吹いた…」と和まされていた。

中川翔子と小山春朋(画像は『中川翔子 2017年8月27日付Twitter「仏の子供!」』のスクリーンショット)

1 2