イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、チケット完売続出のツアー開始 豪華衣装も話題に

一時は「人気低迷か?」と囁かれたものの、ジャズへの挑戦、女優業での成功もあってこれまで以上に輝き始めたレディー・ガガ。このたびファン待望のツアーを開始したが、こちらもスタート前から大変な話題でチケット完売が続出したと報じられた。ツアー初日にはバンクーバーの会場に1万9千人のファンが集結。さすがのガガも緊張したというが、衣装、歌、パフォーマンスのどれをとっても素晴らしいショーであったという。

レディー・ガガがツアー『Joanne World Tour』を発表後、ファンはすかさずチケット確保に向けて情報を収集。北米、欧州でのコンサートチケットは今年2月に発売開始となったが、それらは瞬く間に完売したそうだ。

そのツアーが今月1日、カナダ・バンクーバーにてスタートした。開演前に大勢のファンの姿を確認したガガは、ずいぶんショーには慣れているものの緊張してしまったもよう。Twitterにはこのように心境を明かしていた。

「すごくナーバスになっているの。超満員になっているから落ち着かないとね。#joanneworldtour 完売」

1 2