イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ大抜擢 ブラッドリー・クーパーと話題の映画で共演へ

「歌手になる前に、私は女優になることを望んでいたの」。そう語ったこともあるレディー・ガガに、大きな転機が訪れた。ブラッドリー・クーパーがメガホンをとり役者としても参加するという話題の映画に、ガガが出演することが正式に決定したのだ。

その映画は、ブラッドリー・クーパーが監督しプロデューサー、俳優もかねるという『A Star Is Born(原題)』だ。撮影は来年に米カリフォルニアで始まる予定で、これにブラッドリーと共に出演するレディー・ガガは大抜擢に感激し、こうツイートしている。

「このプロジェクトでブラッドリーと共演し彼に監督をしていただけるなんて、ものすごく嬉しいわ。彼は素晴らしい幻視的芸術家だから。」

ガガは主演のみならず同作品の音楽も手掛けるといい、今から同プロジェクトの始動に向けて並々ならぬ意欲をみせている。

ちなみにこの作品については、歌手のビヨンセの主演が濃厚と言われていた時期もあった。しかし話し合いはうまく進まなかったもようで、結局はガガに白羽の矢が立った。ガガはドラマ『American Horror Story: Hotel』で演技の才能を認められ、ゴールデングローブ賞を獲得。今後は歌手のみならずハリウッド女優としても、第一線で活動を展開していくことになりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)