イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ&テイラー・キニー “復縁”のため前向きに話し合いを続行中

先日“婚約を解消した”と報じられたばかりのレディー・ガガ&テイラー・キニー。すでに婚約指輪を外しテイラーとは距離を置いているガガなのだが、今も毎日メールのやりとりを行っているという。

テイラー・キニーから贈られた豪華なダイヤの指輪を外し、米『People』など各メディアに婚約解消を報じられたレディー・ガガ。それにつき本人は「どのカップルとも同じで、良い時もあれば悪い時もある。そして私達はひと休みしているところなの」「どうか応援して。私達はみなさんと変わりはないし、本当に愛し合っているの」とインスタグラムで発表し、交際がストップしていることを認めている

そんな中、家族を含む親しい人々はまだ“2大スターの関係修復”に期待しているもよう。ある情報筋は『Us Weekly』の取材に応じ、こう話している。

「双方の家族が(破局に)動揺しています。」
テイラーの共演者達も、ガガに会いたがっています。みんな、2人の関係修復を望んでいるんですよ。」

ちなみに2人の関係は決して悪くはなく、今も欠かさず毎日話しメールを送りあっているのだそう。その内容は“どうすれば自分たちが再びうまく行くのか”という前向きなものであるというから、しばらくのブレイクを経て関係を修復する可能性はゼロではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)