エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】とにかく明るい安村の“激変ぶり” レギュラー松本も「やっぱ痩せてる」

『松本康太 aruarutankentai.matsumoto Instagram』で披露された安村の姿に、フォロワーも驚いている。「めっちゃ、痩せたね~羨ましい」「痩せましたねー、隠せなくなるんじゃないですか」「パンツダルダルやし」「痩せて、かお怖い~」と様々な感想があるが、ダイエットの成功は女性から羨望の対象となっているようだ。

不倫騒動から1年以上が経つが、仕事面では厳しい状況が続いている安村。地方営業も声がかからず、今は劇場の舞台で食い繋いでいるという。妻と幼い娘のためにも、体型にあった新しいネタで2017年後半は勝負したいところだ。

画像1枚目は『レギュラー(松本康太) 2017年7月4日付Instagram「とにかく明るい安村くん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

とにかく明るい安村、2015年11月のイベントにて

1 2