エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、デカキンを見舞う 髪型変えれば2人はソックリ!?

メイプル超合金の安藤なつがYouTuberのデカキンを見舞ったことを7月22日、『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』で明かした。「膝がぶち壊れたみたいでお見舞い」と投稿した画像に写るデカキンの笑顔は、まるで安藤なつみたいではないか。

松竹芸能のお笑いコンビ・ベイビーフロートは昨年2月に解散した。メンバーのにしやんがYouTuber「デカキン」として活動するなか、動画編集などを手伝っていた相方の山崎ユタカにストレスが溜まりケンカすることが増えたという。山崎はピン芸人、にしやんはデカキンとして活動を続けている。

1 2