エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安藤なつ、“ファラオ”と草間彌生展へ 作品と並ぶも存在感「負けてない」

東京・六本木の国立新美術館で開催されている『草間彌生 わが永遠の魂』展をメイプル超合金の安藤なつが訪れた。彼女が5月8日に『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』で作品をバックにしたツーショットを投稿しているが、隣には相方のカズレーザーではなく別の男性が立っている。フォロワーから「考古学者と一緒に行かれたんですね!」と突っ込まれるその存在感は彼女に負けていない。

屋外展示場にある巨大なかぼちゃの前に立つ安藤なつと平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)の姿に「え! プライベート!? お似合いです」「ファラオさんとデートですかっ?」とフォロワーも大喜びだ。「下手したら、かぼちゃより目立ってますw」「なつさんを後ろのカボチャの妖精だと思って見ています。可愛い」という声もあるように、草間彌生さんの作品と並んでも強烈なインパクトがあるのだから凄い。

1 2