エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美 “ゴープロ付きヘルメット”が似合う姿に「プロフェッショナル!」の声

菊地亜美がバラエティ番組のロケに臨むようなショットを、7月20日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で披露した。アクションカメラやウェアラブルカメラと呼ばれる小型カメラを付けた彼女が、今にもすべり台を滑ろうとするその手には何かを持っている。そんな光景にフォロワーも「マイクかと思ったらアメリカンドッグでした笑」「その顔と格好でアメリカンドッグってどんな現場ですか(笑)」とウケていた。

「何かあるたびにゴープロ付きヘルメットを被る人生。これが私の選んだ道」という菊地亜美。思えば2006年にレプロエンタテインメントに所属して翌年4月、高校を転校して北海道から上京する。2008年4月にはアイドリング!!!オーディションに合格してアイドルとなった。2014年11月にグループを卒業してタレント活動を続けるが、アイドル時代から「ゴープロ付きヘルメットを被る」機会は多かったように記憶する。

1 2