エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美が謎の“人探し” タレント仲間の協力に感動「もろもろありがと」

菊地亜美が7月8日、『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「このTシャツと同じTシャツを持ってる方いますか?」と呼びかけた。彼女が着ているのはファッションブランドPUNYUS(プニュズ)の“MIDNIGHT WARRIORS”と文字の入った黒を基調としたデザインだ。もしそれと同じTシャツを持っていたら「それを着て今から渋谷に会いにきてくれませんか?」「最悪会いにもいきます!!」という。

先日、会社役員の男性と交際報道があったばかりだけに「彼氏に頼めよ」「彼氏に宜しく 振られるなよ!」などのコメントも見受けられる。ただ今回は「渋谷でロケ中」というから番組の企画に絡んだもので、“彼氏”とは無関係のようだ。他にも「お姉ちゃん持ってます!!」「みんな亜美ちゃんに協力してあげて」「亜美ちゃんとコラボできる人羨ましい」と多くの反響があった。

そんななか手島優が「誰か持ってたらきくりんのツイートに返信してあげてー!!」と呼びかけ、野呂佳代が「わたし持ってる(笑)」「いまみた(笑)なんかあったんだね?! これを持ってる人に!!」とコメントするなどタレントからの反応も少なくない。

1 2