イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム ジャスティン・ビーバー発掘の美人シンガーと交際か

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの自慢の長男ブルックリンは、現在18歳。彼を筆頭に3人の息子とひとり娘を持つデヴィッドは「俺のようにサッカーの才能があれば良い」と期待していたが、息子達はそれぞれ写真、ファッション、歌の分野に興味を示すようになった。うちブルックリンは女優クロエ・グレース・モレッツとの交際を経て破局。最近では「もしかして関係が復活したのでは?」とも噂されていたのだが、ブルックリンはすでに別の女性と交際中…? 

しばらくクロエ・グレース・モレッツと交際していたものの、やはり破局し関係は戻っていないとみられるブルックリン・ベッカム。その彼にマディソン・ビアーなるYouTube発の美人歌手との交際説が浮上した。

マディソンは2012年にYouTubeにヒット曲を熱唱する自身のビデオ投稿を開始。それがジャスティン・ビーバーのツイートによって話題となり、一躍時の人になったマディソンは歌手デビューに至った。

その彼女とブルックリンが「デートしている」との情報が『NYポスト/Page Six』に寄せられている。証言者は複数いるそうで、2人は一緒にコンサートに行くなどしているが、彼女の恩人ジャスティンのことは徹底的に避けているもよう。ある人物は、同サイトにこう話しているのだ。

「そう、ジャスティンと鉢合わせないよう、2人は気を付けていますよ。気まずくなるのが嫌なんでしょうね。」

1 2