エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、須藤凜々花の結婚宣言を「ちょー面白い」

しかしAKB48グループメンバーらと一緒に仕事をしているタレントや芸人は、大舞台での須藤凜々花の言動を前向きに評価している。近藤春菜(ハリセンボン)は「スター性がある、伝説を作った」と感心し、ウエンツ瑛士は「ピュアな気持ちを言っちゃうのが、ニヤニヤしちゃう。芸能界にいるのに、芸能界じゃない感じ」と須藤に対し好感を持っているようだ。

またロバート・キャンベル氏や湯山玲子さんからも、結婚宣言をした彼女を責める言葉は無かった。ただ司会の加藤浩次(極楽とんぼ)だけは今回の騒動を須藤凜々花や彼女の関係者、ファン、いずれの側にも立たず客観的に見ていると言い、「ちょー、面白い」とただ楽しんでいるということだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

結婚騒動の余波が今も続く須藤凜々花(C)AKS

1 2