
フェンス越しの挨拶を3年、友達犬の死を悟った瞬間の犬に涙(米)<動画あり>
Rank.1
卒業公演の前日、たなみんはブログ『~まじめにふまじめ~ 窓際アイドル田名部生来の土俵際酔いどれファイナルレボリューション大作戦』でAKB48劇場でデビューしてこれまでに苦労も喜びもあったことを振り返り「居場所がある。と自分で感じるまで10年かかりました」という。「まだ何か行動したくてこれで終わってたまるか!という野心で燃えています」とやる気十分で今後の活躍が楽しみだ。
田名部生来は7月23日(日)に開催される“ゆかた祭り”をもってAKB48としての活動を終える。
画像は『柏木由紀 2017年6月26日付Twitter「たなみんおつかれさまでした」』『細井孝宏 2017年6月26日付Twitter「壁写は7月23日(日)のゆかた祭り後に外しますね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)