エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】沢尻エリカと板谷由夏が2ショット 『母になる』オールアップに「寂しい」の声

板谷の投稿でオールアップを知ったフォロワーから「見応えがあって、最高のドラマでした。終わってしまうのが、寂しいです」「寂しいですねぇ…子育て、孫育て、穴だらけの私はテッシュ抱えて毎回泣き笑い」「毎週号泣してました。実際もし自分が広くんママだったら…と思うとほんと切なかったです」などのコメントが寄せられている。

6月14日放送の最終回では、莉沙子の娘・繭(藤澤遥)そして結衣の息子・広(道枝駿佑)を巡って事態が展開する。結衣も東京を離れた麻子が気になり連絡をとってしまう。それぞれの関係がどのようになるのか最後まで目が離せない。

画像は『板谷由夏 2017年6月10日付Instagram「母になる オールアップ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2