イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、元彼オーランドの全裸リークに「見せたかったんじゃない?」

ケイティ・ペリーと交際していたオーランド・ブルームは、意外にもワイルドな肉食系。恋愛にも積極的な彼は情熱的で、同じく自由に生きているケイティも驚くほど奔放だったという。そのケイティがこのほどオーランドの全裸流出スキャンダルを振り返り、「君も、さあ」などと裸になることを勧められていたと明かした。

昨年の夏、オーランド・ブルームはケイティ・ペリーと訪れたビーチでまさかの全裸姿に。そのままの姿でパドルボードに乗るところやビーチに立つ姿をパパラッチされ、後に公開された。その際一緒にいたものの水着を脱がなかったおかげで裸を撮られずにすんだケイティが、このほどラジオ番組『Kyle & Jackie O』のインタビューでこのように語っている。

「あの日、彼に聞かれたの。『君も裸になりたいかい?』って。でも私は『ああ、それは嫌よ』って答えたワケ。」
「誰かと交際中って、『ここでイチャイチャしない?』なんて試すのもワクワクするものだけど、あの時はそんな気分じゃなくて。だから船に戻るまでお預けにしたの。」

また思い切って脱いだオーランドについては、こう述べた。

「岸にいる人達に、見せびらかしたかったんでしょうね。」
「でも瞬く間にTwitterで一番の話題になっちゃって。こんな風に言っていたわ。『これでTwitterってものが分かった。悪くないね』って。」

1 2