イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、オーランド・ブルームの全裸写真は「リーク前に本人から連絡があった」

先月のこと、オーランド・ブルームと恋人ケイティ・ペリーはイタリアのビーチを訪問。現地の気温が高すぎたのか、それともケイティを喜ばせたかったのか、オーランドはなんと海水パンツを脱ぎ全裸でパドルボードに乗るところやビーチに立つ姿をパパラッチに激写されてしまった。この様子を写真つきで報じられると知ったオーランドは、長男フリン君の母ミランダ・カーにメールで「恥ずかしい」と胸中を明かしていたという。

“草食系”紳士に見えるオーランド・ブルームは、実はかなりの肉食系。現在はケイティ・ペリーと交際中だが、屋外デートで彼女に覆いかぶさるなどし、その様子をパパラッチに撮られてきた。

それでも懲りなかったオーランドは、海外バケーションでまさかのスッポンポンに。そんな全裸姿をパパラッチに激写されたオーランドは、ミランダ・カーにメール連絡を入れ「写真が出回る」と前もって伝えたという。この一件につき、ミランダは豪ラジオ番組『The Kyle and Jackie O Show』のインタビューでこう語っている。

「オーマイゴッド。彼はメールでこう言っていたわ。『超恥ずかしいよ。何枚か写真が出回るんだ。君には伝えておこうと思って…』って。私はこう思ったの。『あなた、何を考えていたの? 本気?』って…。」

5歳の息子がいるパパながら、世界にハレンチ写真を公開されてしまったオーランド。だが記事が出ることは事前に知らされたらしく、ミランダが動揺しないよう先手を打って自ら連絡を入れたようだ。

息子のためを思い、大好きなニューヨークから子育てのしやすいカリフォルニア州マリブに引っ越したミランダ。今はオーランド邸の近くに住み家族の時間も大切にしているというが、年甲斐もなく恥ずかしい姿を世間に晒したオーランドに少なからず幻滅してしまったもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)