イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー「20年もモデルを続けられるとは思っていなかった」

世界各国で高い人気を誇るミランダ・カー(33)が、「こんなに長くモデルを続けられるとは思ってもいなかった」と語った。

このほどミランダ・カーが『Australia’s Next Top Model』にゲスト審査員として登場。そこで自身のモデル業に触れ、こう語った。

「思ってもいなかったわ。私のモデル業がこんなに長く続くなんて。(モデル業開始から)20年が経つ今もまだモデルとして働いているなんて、自分でも信じられないことよ。」

ちなみに引く手あまたのミランダも、過去には何度も苦い思いを経験したという。

「そう。(不要だと)断られること…それは避けられない。私もずいぶんそういう経験をした。でも“個人的に否定された”とは思わなかったし、(挑戦することを)楽しんだわ。だからこんなに長くこの仕事を続けてこられたんだと思う。」

しかし賢いミランダは、モデル業以外の分野にも進出。スキンケア・ブランドを立ち上げ成功させ、33歳にして数十億円の資産があると伝えられている。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)