イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー 元彼3人の“ベッドテク”をランク付け

ニューアルバム『Witness』のプロモーションに忙しい歌手ケイティ・ペリーが、「Witness World Wide」と題したライヴ・ ストリーミングをYouTubeにて敢行。そこにジェームズ・コーデンがゲストとして登場し、「質問に答えられなければ鳥の唾液などの食材を食べる」というゲームを楽しんだ。そこで「元彼3人のベッドテクをランク付けできる?」とジェームズに問われたケイティは、意外なベッドテクランキングを明かしファンと、そしておそらく元彼3人を驚かせた。

このほどジェームズ・コーデンとゲームを楽しんだケイティ・ペリーは、次の質問にたじろぎ「No!」と絶叫した。

「ジョン・メイヤー、ディプロ、オーランド・ブルームの中で、一番ベッドテクに長けているのは誰? そして最悪なのは?」

これにケイティは「3人ともすごく上手だもの。この仕事がすんだら全員と寝たいんだから!」と声をあげたが、グロテスクな食材を口にするのはどうして嫌だったもようで、以下のランキングで間違いないことを明かした。

1位 ジョン・メイヤー
2位 オーランド・ブルーム
3位 ディプロ

ちなみにケイティとDJディプロは2014年に交際。しかし数か月という短いロマンスを経て破局した。

ナンバーツーに選ばれたオーランドとは「このまま婚約・結婚へ?」と噂されたが、1年数か月で破局。交際期間中には休暇先でオーランドの全裸が撮影され、後に公開されるという珍事件も話題になった。

1 2