イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダイアナ妃に新証言、カミラ夫人に殺害予告の脅迫電話をかけていた

若い頃に英チャールズ皇太子と惹かれあうも、なかなか求婚しない皇太子に絶望し別の男性と結婚したカミラ夫人。しかし結婚後も皇太子との関係は切れず、皇太子がダイアナ妃とゴールイン後はダブル不倫という形で交際を続行した。それを知ったダイアナ妃の怒りは大きく、カミラ夫人に関する新著には「ダイアナ妃が夫人に殺しを予告する脅迫電話をかけていた」と書かれていることが明らかになった。

間もなくカミラ夫人に関する著書『The Duchess: The Untold Story』(Penny Junor著)が発売となるが、それを前に“故ダイアナ妃に関する衝撃的な内容”が書かれていると伝えられた。同著に関する報道をまとめると、ダイアナ妃は夫チャールズ皇太子との不倫を続けるカミラ夫人に電話を数回にわたってかけたとのこと。時間帯は深夜で、ダイアナ妃は以下のようにカミラ夫人を脅迫したという。

「あなたを殺す人をそちらに向かわせたわ。彼らは庭にいるの。窓の外をごらんなさい、彼らの姿が見える?」

これを含む情報を、著者はカミラ夫人と親しい多くの人々から得たとのこと。しかしこれが真実か否かは、ダイアナ妃の亡き今となっては知る術もない。

1 2