イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オリビア・ニュートン=ジョンの娘、母のがん再発公表後SNSで嫌がらせ受ける

またクロエは母オリビアのがんが大きく報じられ話題になったことが苦痛だったらしく、こうも綴っている。

「みんなには想像もできないのよ。私達がどんなに放っておいてほしいかがね。どう対処すべきか世界中の人達から意見を押しつけられる。そんなのは嫌だから、しばらくインスタグラムから離れるわ。ママと関係のない写真をアップしたことを恥じているからじゃない。怒っているからよ。」
「信じられないほど無神経な奴らがいて、私に恥ずかしい思いをさせようとしているの。普通の感覚を維持すべく頑張っているという理由でね。しばらくの間さようなら。」

しかしクロエはよほどインスタグラムを気に入っていたもようで、そのわずか9時間後に再開した。ファンからは「早く戻ってくれて嬉しい」というコメントが多数寄せられたが、一方で「インスタ依存」「どうかしていると思う」といった声も噴出中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2