エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ドランク鈴木拓、母の手作り弁当を酷評されたアンガ田中の姿が忘れられず「すごい泣いちゃった」

鈴木は「(田中の)お母さんが泣きそうな顔だったんです」と当時を振り返り、彼が弁当を掻き込む姿に「涙止まらなくなっちゃって」としんみり語った。実際にこの時の田中の言動は「母親目線で見ていて最後、号泣でした」「田中さんが一生懸命、お母様をかばっておられる姿に感動」「大学生ですが、僕も泣いてしまいました」とネットでも感動の嵐だったものだ。このコーナーが放送されてから6年経つが、現場にいた鈴木拓も忘れられないシーンであるようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2