エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香「知ってる人いますか~?」 AKB48研究生時代の初々しい姿に反響

今回のツイートでもフォロワーの反応は「研究生のときから可愛いと思ってました!!」「9期で入ったときから知っとるわー」というケースと、「わたしは永遠プレッシャーからファンです!」「ごめんなさい、その頃は知りません。その頃から応援していたかったです」といったコメントに分かれる。

そんな彼女も昨年大晦日の『第67回NHK紅白歌合戦』をもってAKB48を卒業した。AKB48時代から映画やドラマに出演した経験を生かし、1月14日から放送された連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』など女優としての活躍が続く。『BOMB』に載った頃には初々しさを感じた彼女だが、今では『ドリームジャンボ』のCMで大御所・役所広司と渡り合うのだから分からないものだ。

画像は『島崎遥香&STAFF 2017年5月27日付、16日付 Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ドリームジャンボカフェオープンに備える島崎遥香と吉田沙保里(画像は『島崎遥香&STAFF 2017年5月16日付 Twitter』のスクリーンショット)

1 2