英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
菊地亜美が5月11日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で芸能活動を本格復帰したベッキーと共演した。ダウンタウンがベッキー休業中の心境を菊地に追及したところ「ベッキーさんが抜けた後は誰がやるんだろうと思った」と本音を明かしてトークがヒートアップする。
昨年の1月から休業していたベッキーに「何でも相談してください。僕はいつもそばにいますから」と励ましの手紙をくれたのが勝俣州和だったという。ベッキーは「忘れないです」「一番最初にそうした行動をとってくれたのが勝俣さん」と感謝しており、勝俣のマネージャーがベッキーの事務所に手紙を届けたことまで覚えていた。
心温まるエピソードに続き、松本人志が菊地亜美にベッキーが休業した時は「ざまあみろ」と思っただろうと振ったところ「本当に思ってないです!」と慌てて否定した。さらに浜田雅功から「しめしめ」とは思っただろうと詰められて「ベッキーさんが大好きなので、本当に思ってない!」と必死な菊地に、ベッキーが厳しい眼差しを向ける。
耐えかねた菊地は「正直、ベッキーさんがあんなにしていた仕事は誰がやるんだろうと思った。ちょっとでも回って来るんじゃないかなと思った」とざわつかせるが「一切関係なかったです」と笑わせた。