エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】おのののかと桃が居酒屋デート 仲良しショットが「楽しそう」

おのののかがブロガーの桃と居酒屋デートしたことを5月7日、『おのののか 公式ブログ』で明かしている。桃は2007年から2008年まで恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演、今はブロガーとして活動するほかエッセイ本などを執筆している。そんな2人だが「愛しの桃ちゃん」「愛しのののちゃん」と表現するほど仲が良く「ちょい飲み」のつもりがかなり盛り上がったようだ。

『ももオフィシャルブログ』では「逗子フェスのあとは、愛しのののちゃんとちょいのみ」「本当、私この人大好き…はじめて出会った時、すごいドキドキしたの」と明かしており、よほどビビッとくるものがあったのだろう。一方、おのののかは「桃ぱいせんが日本酒いくから、わたしもレモンサワーをチェイサーにぐいっと」というので先輩後輩の意識はあるようだ。

ちなみに現在桃は32歳でおのののかは25歳となる。桃は2007年12月に『あいのり』出演、2009年2月にブロガーデビューしており、おのののかは2012年にプラチナムプロダクションに所属して芸能活動を始めた。やはり「桃ぱいせん」なのである。

それでも2人がおちょこに両端から口をつけて飲む仕草や、桃からほっぺにチューされて「ひゃっはー!!! てなる」というおおののかのリアクションは先輩後輩という関係には見えない。

1 2