イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの元恋人、“宿敵ケイティ・ペリー”とのコラボ判明で物議

2015年から1年以上にわたり交際し、「このまま婚約するのではないか」と報じられた歌手テイラー・スウィフトとDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリス。しかしテイラーはカルヴィンを突然ふり、俳優トム・ヒドルストンとの交際開始と呆気ない破局でメディアを騒がせた。これに一番驚き困惑したカルヴィンが、なんと“テイラーの宿敵”ケイティ・ペリーとコラボしていたことが明らかになった。テイラーのファンからは「テイラーがケイティより受けた仕打ちを知っておきながら最低だ」と辛辣な批判が噴出している。

テイラー・スウィフトに突然ふられたものの、破局を公表する際には「愛と尊敬の念は残っている」とツイートしたカルヴィン・ハリス。しかし直後に彼女と俳優トム・ヒドルストンの熱愛が報じられ、驚いたカルヴィンはこのツイートを削除していた。彼の怒りと悲しみ、そして不信感がいかに大きかったかは想像に難くない。

そのカルヴィンがインスタグラムを更新し、「6月30日にアルバムを出します」と発表。あわせてアップした動画にコラボしたアーティストの名が出て来るが、そのうちのひとつが「KATY PERRY」であることにメディアも驚いた。なにしろテイラーは過去に「同性の敵がいる」と公表し、ツアー中に妨害行為まで受けたとコメントしていた。それが同じ時期にツアーを開催したケイティであることは明らかで、その後も2人の関係は壊れたままだ。

1 2