エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】さだまさし「訳わからん楽しさ」 くりぃむ上田、爆問田中らとの食事会で

石田明(NON STYLE)やカズレーザー(メイプル超合金)ら30代の若手芸人にも熱狂的なファンがいるさだまさし。今回は上田晋也が中心となり、40代のお笑い芸人らが食事会に集まったようだ。

『さだまさし sada_masashi Instagram』には「くりぃむしちゅーの上田さんと待ち合わせた食事会」と紹介して、男性ばかりの集合写真が公開されている。左端から劇団ひとり古坂大魔王、上田晋也、田中裕二(爆笑問題)、さだまさし、そして高橋茂雄(サバンナ)の6人だ。この夜のことを、さだは「訳わからん楽しさでした」と述べている。特に上田に対しては「誠実でインテリジェンス溢れるナイスガイ」とべた褒めだ。

フォロワーも「すごいメンバー! 絶対に楽しい飲み会ですね」「チェックのシャツの芸人さんのお名前は?」「違和感全然ないですね」「さださん本格的にお笑い参入しちゃう!?」とさだまさしのお笑い芸人らとの交流の広がりを楽しんでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/sada_masashi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

上田晋也とさだまさし(出典:https://www.instagram.com/sada_masashi)

1 2