エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ、ゆずと「何十年ぶりの再会」? “ゆず太郎”も入った貴重なショット

篠原ともえがフォークデュオ・ゆずの北川悠仁、岩沢厚治とテレビ局で出会った。4月4日、彼女が『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』にて「まぼろしのゆず太郎かわいいですっ」とマスコットキャラクターを手に笑顔を見せている。ゆずの2人は5日に放送されたバラエティ番組『あいつ今何してる?3時間SP』(テレビ朝日系)で地元横浜の岡村中学校の同級生たちと久々に会えてして青春時代を思い出したばかりだが、芸能界でも思わぬ再会となった。

1 2