イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スター・ウォーズ』最新作トレーラーに世界中のファン歓喜<動画あり>

このほど映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ(原題:Star Wars: The Last Jedi)』のトレーラーが公開され、世界中のファンが「待ってました」とその素晴らしい映像に早くも大興奮している。「あの人気キャラクターが主要キャラクターの子供だと判明するのか?」といった議論がFacebookなどで巻き起こっており、本作公開に向けてのカウントダウンは始まっているようだ。

2015年に公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、2016年にスピンオフとして公開された『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に続き、今年12月に公開予定の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。実写映画本編第8作品目となる同作品では、『フォースの覚醒』主要キャラクターのひとりであったレイ(デイジー・リドリー)が再度ヒロインに。前作で一気に有名になったフィン(ジョン・ボイエガ)や、昨年12月に死去したキャリー・フィッシャー(享年60)もレイア姫役で登場する。

そんな中、ファン待望のトレーラーがついに公開された。今後はさらに長い別バージョンがお披露目される可能性もあるが、これを見ただけで思わず鳥肌が立つほど壮大でエキサイティング、さらに大迫力の超絶映像がしっかりと確認できる。ちなみに最も気になるのはルーク・スカイウォーカーらしき人物による「It’s time for the Jedi to end.(ジェダイが終わるべき時なのだ)」というセリフ。これがタイトル『Star Wars: The Last Jedi』に直結していることは間違いないが、レイ、フィンらがいかに悪に立ち向かっていくのか、そこでルークやレイア姫がどのような役割を果たすのかなど、世界中のファンは胸を躍らせているようだ。

1 2