エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】GACKT&佐々木希 “大笑い”2ショットに「すっごくお似合いでドキドキする」の声

15日に都内で行われた米映画『キングコング:髑髏島の巨神』(3月25日公開)のジャパンプレミアに登場したGACKT佐々木希。同映画で2人は日本語吹き替え版の声優を務めているが、ブリー・ラーソン役を担当した佐々木は「初めての吹き替えで難しかった」としながらも「最後まで、スピード感と手に汗握る緊張感で楽しめます」と笑顔で作品をPRしていた。

『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』では、その時のオフショットが公開されている。佐々木が使い捨てカイロを手にしているところを見ると確かに寒そうだが、2人は大きな口を開けてとびっきりの笑顔だ。このGACKTとのツーショットに「美男美女すぎ」「絵に書いたようなお二人」との絶賛の声のほか、「GACKTってこんなに笑うんだ」とテレビではあまり見せない彼の表情に驚いた人もいる。

なかには「なんかすっごくお似合いな2人でドキドキするー」と佐々木の噂の彼氏にとっては、ちょっと心配な声もちらほら見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2