イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“がん闘病生活”を公開してきたシャナン・ドハーティー、亡き父に愛のメッセージ

元祖『ビバリーヒルズ高校白書』の人気女優シャナン・ドハーティーが、亡き父との2ショット写真をインスタグラムにアップ。天国にいる父の誕生日だとして、このように綴った。

「3月25日に、この美しい光が世界に舞い込んだの。そして彼は、会う人全てにいつまでも消えぬ印象を残して去っていきました。」
「私達は自分の家族を選び、集まる運命なのだと言われています。私も何度も何度も彼を選ぶことでしょう。そう、いつだってパパを選ぶわ。」
「私の英雄。そして私のメンター。パパに導かれ、教えられ、愛された私は本当にラッキーです。今も私の英雄だしメンターよ。パパ、あなたを愛しています。今も、いつも、そして永遠に。」

シャナンの父は2009年のクリスマスに脳卒中を起こし、その約1年後に死去。パパっ子だったシャナンの受けたショックは大きく、「世界一の男性でした。パパを心の底から愛していて、パパのいない人生は想像もできません」と語っていた。その後乳がんを患ったシャナンを支えたのは、母、そして優しい夫だったとのこと。ひと通りの治療を終えた今は「がんが体から消えたのか否か知るのを待っているの。そして再建手術も待っているところ。ただじっと待っている段階だわ」と明かしている。これからも試練が続くシャナンだが、天国から優しい父が彼女の頑張りをしっかりと見守っているに違いない。

出典:https://www.instagram.com/theshando
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2