エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バカリズム、星野源と2ショットを公開 “下ネタトーク全開”に「二人の掛け合い最高!!」の声

「下ネタトークばっかり(笑)」「星野源とバカリズムのAVトークが面白すぎ」「星野ファン、ドン引きしてないかな?」とツイッターが大騒ぎになった、20日深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』。だが『星野源 official gen_senden ツイッター』には「ディープな感じで凄く楽しかった」「1時間AVトークになるとは 笑」「自由奔放ながらも下品じゃないトーク、楽し過ぎました!」と星野の女性ファンにも好評だったようだ。

『バカリズム bakarhythm Instagram』に投稿された2人は、和やかな笑みを浮かべ仲の良さが伝わってくるツーショットだ。今回の『オールナイトニッポン』ゲスト出演について「二人の掛け合いめっちゃ面白かったです!!」「最高でした! 第2弾もお願いします」「2時間じゃ物足りない感じでした」とバカリズムファンからも、好意的なコメントが多い。また「升野さんのオールナイト復活もお願いします」と2015年9月で終了した『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』を懐かしむ声も寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2