エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】里田まい、田中将大投手との貴重なオフショット公開 夫の番宣に一役買う

昨年11月に家族揃って帰国し、東京や札幌でゆっくり過ごした里田まい。2月早々に米ニューヨークに戻り、1歳を迎えたばかりの息子と親子3人で穏やかな毎日を送っているようだ。

『里田まい maisatoda_official Instagram』に投稿されたのは、レアな夫婦揃ってのツーショットだ。田中将大投手が出演するテレビ番組の放送日が近づき、その宣伝を妻である里田が請け負っているのが微笑ましい。番組紹介の最後に「#是非ご覧下さい」「#見れない場合は録画はいかが?」としっかり者の妻というだけでなく、田中投手の広報担当としてもなかなか有能である。

早速フォロワーからは「絶対見ます!! 楽しみです」「忘れないうちに録画しましたー」といった声や、また2人の仲睦まじい姿に「永遠の憧れのお二人です」「飾らない感じが好感もてます」「素敵なお二人、もっとツーショットが見たい」とほっこりしている方も多いようだ。また3年連続の開幕投手に決まった田中投手へ「おめでとうございます」と祝福のコメントも届いている。

出典:https://www.instagram.com/maisatoda_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2