エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】矢口真里&misono “ヘキサゴン”2ショットに期待の声「いつかユニット復活を」

2月13日の『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』に、矢口真里misonoが仲良く頬を寄せ合う写真が投稿された。同じ日に更新されたブログによると、テレビ番組の収録で久しぶりに顔を合わせたという。実年齢では矢口が2歳年上だが、「みそのちゃんから出るパワーは本当に凄い」と昔と変わらない彼女の仕事に対する姿勢に感心し、「今日もみそのちゃんのおかげで、沢山笑顔になれました」というから楽しい収録だったようである。

『クイズ!ヘキサゴンII』が放送終了した2011年に結婚した矢口だったが、不倫騒動、離婚とジェットコースターのような6年間であった。一方のmisonoは同番組でタレントとして再ブレイクした後、「30歳引退宣言」「新作が1万枚売れなかったらCDを発売しない宣言」「別居婚、専業主婦願望」などでSNSの炎上が続き、こちらも何かと世間を騒がせていた。

久しぶりの“mari miso”ショットに「ヘキサゴン思い出す~」「二人とも、めっちゃ可愛いし、憧れの女性」「大好きなツーショット見れてHAPPYです」とフォロワーも大喜びだ。

出典:https://www.instagram.com/mariyaguchi_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2