エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】misonoの誕生日会で見せた森下悠里の女子力が高すぎる。

10月13日で30歳を迎えるmisonoの一足早い誕生日会が、グラビアアイドル森下悠里の自宅で行われた。当日は矢口真里や元モーニング娘。の紺野あさ美アナも、お祝いに駆けつけた。

10月6日の『森下悠里 yuurimorishita Instagram』に投稿されたのは、misonoのために2種類用意したという森下悠里お手製のケーキや、誕生日会に出席したメンバーとの集合写真。テーブルには鍋料理なども並んでいるが、今回の誕生日会で出された料理のほとんどが森下の手作りなのだ。

10月6日の 「矢口真里オフィシャルブログ『初心者です。』」 でもmisonoの誕生日会の様子が報告されている。手料理の美味しさは勿論、ケーキやクッキーなど菓子類の可愛らしいデコレーションに「女子力高すぎる」と、矢口真里は感心したようだ。

森下お手製のmisonoバースデーケーキ

森下の料理の腕前は5月に放送された『ロンドンハーツSP』でも披露され、自宅を訪れた田村淳(ロンドンブーツ1号2号)をすき焼きと数種類の小鉢でもてなし、彼の舌を唸らせている。翌朝は前夜の食事とは全く違う、彩り鮮やかな洋食が用意され、なんとパンは自家製。まるで一流のホテルや旅館のような気配りと贅沢さで、淳も大満足の様子であった。

今回の誕生日会でmisonoの子どものような笑顔から、この一時がどんなに嬉しかったのかが伝わってくる。矢口も「これからもmisonoちゃんらしく、キュートな笑顔でいてね」と、30歳という節目を迎えた彼女の幸せをブログで祈っていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】misonoの誕生日会で見せた森下悠里の女子力が高すぎる。
【エンタがビタミン♪】misonoの誕生日会で見せた森下悠里の女子力が高すぎる。