エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】熊田曜子が“谷間ショット” 「母ちゃん」からグラドルに変身

2月12日、『熊田曜子 kumadayoko Instagram』にて「お着替えとお化粧をして、母ちゃんから少しマシな姿になったよ」と収録に向かう芸能人の姿を見せた熊田曜子。ほんの少し前は2人の娘にご飯を食べさせてお風呂に入れ、「寝かしつけが途中のままお仕事へ出発」とドタバタだったようだ。焦る気持ちでメイクしてテレビ用におしゃれしたというが、流石の変身ぶりである。

そんな彼女に、来月から仕事に復帰するというフォロワーが「子供の準備しながら自分も準備してとバタバタするだろうけど、熊田さんみたいに笑顔でいれるよう頑張りたいと思います」と励まされていた。また、「初めての育児に奮闘中の新米ママですwスタイルキープに仕事に2人の育児に…熊田さんすごいなって思います!!」「今病み期でしたが、熊田さんに元気もらいました! ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

『ロンドンハーツ』を見ていると34歳とは思えぬそのスタイルを維持するため、常に姿勢に気を付けるなど並々ならぬ努力をしていることが分かる。そんな彼女もファンの声に元気をもらうことでモチベーションが保てるのだろう。

出典:https://www.instagram.com/kumadayoko
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

熊田曜子のエプロン姿(出典:https://www.instagram.com/kumadayoko)

1 2