エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、渡辺満里奈と2ショット “リアルバブリー”世代と共演で嬉しそう

渡辺満里奈がレギュラーを務めるバラエティ番組『世界の日本人妻は見た!』(MBS)の収録で、平野ノラと一緒だったことを2月1日に『渡辺満里奈 funnyfacefunny Instagram』で明かしている。収録では「しもしも?」や「サモハンキンポー?」のネタも飛び出したようだ。彼女は「ゲストの平野ノラさんと写真撮ってもらった! 嬉しい」とツーショットを公開しているが、平野ノラの笑顔もいつもより輝いて見える。

1986年3月におニャン子クラブ・会員番号36番としてデビューした渡辺満里奈。在籍中にソロデビューも果たし、1987年9月にグループが解散した後も人気アイドルとして活躍する。2005年5月5日にお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤と結婚、現在は2児の母としてタレント活動を続けている。彼女は1980年代後半から1990年代初頭の好況期、いわゆるバブル時代の真っ只中を経験しているのだ。

平野ノラにしてみれば本物の“バブリー”世代タレントと並んだ喜びが表情に溢れたのだろう。

出典:https://www.instagram.com/funnyfacefunny
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2