イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新恋人は凄腕のタレントエージェントか?

しばらくテイラー・キニーに未練があったとされるレディー・ガガに、ようやく新たな恋人ができた可能性がありそうだ。『Entertainment Tonight』が伝えたところによると、今回のお相手はタレントエージェントのクリスチャンさん(Christian Carino)。彼のことを周囲の人々は知っていたのか、それを認める証言をしているという。

2人はスーパーボウルの日も一緒で、現場では一緒にセルフィーを撮る姿、その際にクリスチャンさんがガガの頬にキスする姿などもキャッチされており、ガガの嬉しそうな表情が印象的だった。またクリスチャンさんはなかなか仕事もできるらしく、ガガのほかにもジェニファー・ロペスブリトニー・スピアーズジョニー・デップなど多くの人気セレブの代理人を務めているといった報道もある。

さてそのガガは、数日前に「ハーフタイムショーの成功を一緒に祝う特別な男性は?」と問われ、こう答えていた。

「さあ、どうかしら。」
「私がそういう話をしないのは知ってるでしょ? ホント、真っ赤になっちゃったわ。」

そんなガガを愛し結婚を約束していたテイラーだが、2人は別れた後も連絡を取り合い親しくしているもよう。それだけにガガはどうにか折り合いをつけて関係を修復したいと考えていたようなのだが、再びテイラーとの関係が元通りになる可能性は残念ながら低そうだ。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2