イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、元恋人カルーシェ・トランを「ぶっ殺す」と脅迫

クリス・ブラウンが知人女性と浮気し子供を産ませていたことを知り、彼との破局を決意したカルーシェ・トラン。一方でクリスは愛娘を可愛がり良いパパぶりが話題になったものの、カルーシェに対する思いはなかなか消えなかったようだ。

米メディアの報道をまとめると、クリスはなんとカルーシェを「殺す」と脅迫。数名の知人にもそう話していたといい、「カルーシェを取り戻せないなら撃つ」と話していたという。またカルーシェの友人を痛めつけるとも語ったほか、最近では飲み物をカルーシェの友人に投げつけるなどかなり荒れていたそうだ。しかも数年前にはカルーシェの腹部に数回のパンチを浴びせたというから、これが事実であれば根っからのワルである。

しかし今回接近禁止命令が下ったことで、クリスはカルーシェ本人、彼女の母やきょうだいへの接近を禁じられたとのこと。最近では自分でも「レディーの皆さん、アンタ方は俺達がストーカーだの恋に落ちてるだのクレイジーだのと言いやがる。ウンザリだともな」「でもよ、知ってるか? この俺だって、そんな男のひとりなんだぜ」「俺は誰かを愛しちまうと、誰にも手出しはさせねえ」などと語る動画を公開。堂々のストーカー気質を自ら告白し、ファンを驚かせたばかりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2