エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】貫地谷しほり&町田啓太 制服2ショットに違和感なし 「お似合いすぎる」

貫地谷しほりは17日、自身のInstagramを更新。「イケメンとツーショットだす」と記して、俳優で劇団EXILEのメンバーである町田啓太との“制服ショット”を投稿した。

これは今月15日にCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメで放送開始された『感情8号線』での1コマだ。2人は今月29日に放送される第3話で共演する。

現在、町田は26歳、貫地谷は31歳と学生としての年齢からは離れている2人だが、写真の2人は本物の高校生のような雰囲気が漂っている。特にツインテール姿の貫地谷は、およそ13年前に出演しブレークを果たした映画『スウィングガールズ』での高校生役と遜色ないほどの可愛らしさを見せ、フォロワーから「お似合いすぎる」「全然高校生でいけますね」「違和感ない」と称賛の声が寄せられた。

とはいえ「#とあるシーンの1コマ」「#制服デート」とタグを付けているので、学生役というよりは学生時代の回想シーンで制服を着たもよう。年齢を感じさせない若々しい2人がどんな恋愛模様をみせるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2