エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田孝之が“子ども風”ショット 城田優&赤西仁と「強烈な兄弟」

1月22日、『山田孝之 takayukiyamadaphoto Instagram』に投稿されたのは「城田優(5さい)」「山田孝之(9さい)」「赤西仁(10さい)」による3ショットだ。「ヒゲづらの9歳って魅力しかないすね」といった山田への感想をはじめ「城田くん 5歳感ないー! 笑」「赤西さんが長男はおかしいと思います(笑)」「すごい強烈な兄弟ですね」などのコメントが寄せられている。

『城田優 yu_shirota Instagram』では山田が加工したこの画像をリポストして「3人足しても24歳って…」と呆れており、「#確か餃子の話してたはずなんだけど」「#精神年齢の話です」とタグで補足している。3人で食事した流れでこの画像が生まれたようだ。

2017年公開予定の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』では片桐安十郎(アンジェロ)役を務める山田孝之。1月からスタートした主演ドラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』(テレビ東京系)の主題歌『カンヌの休日 feat. 山田孝之』ではフジファブリックとのコラボで注目された。昨年はアイドル好きであることも告白しており、まだまだ意外な一面が飛び出しそうである。

出典:https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2